イベント案内

イベント案内

美幌観光和牛まつり 美幌観光和牛まつり
美幌観光和牛まつり
ポスターのPDFはこちらからダウンロードできます。
美幌観光和牛地図

【美幌観光和牛まつり ご来場のお客様へ】

■会場までのアクセスは、上記地図をご参照ください。
お車でお越しの場合、地図のとおり、一方通行規制となっておりますのでご注意ください。駐車場は無料となっており、スペースは十分にございます。(700台駐車可)
■会場には、約350基の焼肉炉と炭を用意しておりますが、敷物・椅子・取り皿等は用意しておりませんので、各自ご持参願います。割り箸は、焼肉パックに1膳付いています。なお、焼肉用のお肉は、特製タレにより味が付いています。
■お手持ちの焼肉パーティ券を、引換所で交換の後、空いている炉をご利用ください。炉が空いていない。炭が燃え尽きてしまって無い。火力が弱い場合等は、スタッフが対応します。(会場内外、約150人のスタッフで対応します。)
■会場内には、町内業者や団体による露店が出店しており、清涼飲料・生ビール・やきとり・やきそば・かき氷などなど、豊富に販売しておりますので、ぜひ手ぶらでお越しください。
■前売り券販売につきましては、美幌町内(美幌町役場/美幌観光物産協会/美幌商工会議所/JAびほろ/田村精肉店/味噌精肉店/峠の湯びほろ)と、北見市(北見観光協会)となっております。地方発送等は行っておりませんが、詳しくは下記事務局までお問い合せください。
■開催時間前、及び時間後の焼肉パックの引換につきましてはいかなる場合も応じかねますことをご了承ください。
■会場内にはゴミ箱を設置しません。持込等によるゴミにつきましては、各自お持ち帰りいただけますよう、ご協力をお願いします。
■万が一、雨天中止の際は、美幌町民会館(美幌町字東2条北4丁目9番地 TEL:0152-73-4187)にて焼肉パックの交換、並びにお楽しみ抽選会を実施します。
■その他、ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記事務局までお気軽にお問い合せください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


【事務局】
美幌観光物産協会内「美幌観光和牛まつり実行委員会」
美幌町新町3丁目97-2
TEL.0152-73-2211・FAX.0152-77-3005

もどる